SS速報 Fortsetzung 45 +

【SS速報】

45・桜田ジュンと古時計

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/anichara/1305455931/589-628

 2005/4/15〜16 約23.5KB 約930行(空白含)

 当初は「桜田ジュンと睡鼠」というタイトルでした。
「ハタラケー」のあのネズミの仲間のようなものが出てきます。

 4部「時」は多分あと9話くらい続くと思います。
そろそろ「彼」が登場する予定です。



【近況報告】

 2度目の就職活動の末、無事に就職が決まりました。

 薔薇乙女達の鞄をいまさら入手。


【単行本W発売】

 12/19にローゼンメイデンYJ8巻、同月にドールズトーク
ついに発売になります。多分TALE49くらいまでは入るでしょう。
表紙は7巻で一人ずつ登場しましたので、はたしてLAP2か、
はたまた「ブサ綺晶」あたりか。いや、ジュンとか?


【なん……だと……!?】

 ここにきてアニメ3期のうわさがリークされている模様。
非常に気になりますがはたして。とりあえずは11/22の本誌
を買ってみなければ。ローゼンメイデン10周年の年の瀬に
大ニュースが相次いでます。