桜の木の下ではいろんなフラグが立つ

 ようやく春の息吹を感じてまいりました。
桜が咲き乱れ、あちこちの山が桜色に染まっています。
蚊が飛び始め、あちこちの部屋で羽音に悩まされています(笑)

 本日福岡最高気温21度。このくらいがちょうどいいです。
4年間空き家だった隣の家が解体されてしまったため、
もろ日光が入ってくるようになりまして。

 PCのファン周り強化しなければ……(笑)
あと夜中にパソコンいじってるとバレバレに……or2
カーテン変えるか……?


天気のいい日はピチカート日和かしら!


ああ、やっと32話が出来上がりました。
いつもの所に投下が完了したら、URLとともに
改めて報告いたしやす。