SS速報 Fortsetzung 37

37・柴崎元治と結菱一葉の苗樹
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/anichara/1305455931/305-337


 693行(空白含む)19.0KBと前の話より駆け足気味ではありましたが、
何とか完結にこぎつけました。36話は727行で20.0KBでした。


 約73KB、4話にわたった蒼星石とおじじの話では、長い時を経ながらも
消えない何かがあるしそれを伝えることもできるという所を
描きました。


 この第34〜37話を描くに当たり、一葉たちの生い立ちを把握すべく
本家ローゼンのPhase18〜21(薔薇屋敷編)を参考にさせていただき
ました。本当にありがとうございました。


 サブタイの苗樹は「びょうじゅ」と読みます。
ちなみに34話「時計」、35話「探求」、36話「奮躍」は
それぞれ「時針/時計」、「短針」、「分針」から来ており
37話の「苗樹」が「秒針」というわけです。


 次からはみつ、めぐを書こうかと思います。
んで、40話代からは4部に入ろうかと思いますが
……テーマを決めねば……