SS速報 Fortsetzung 40

40・桜田ジュンと真紅の回顧
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/anichara/1305455931/417-456


 タイトルにひねりはないですが、作中日付2/28、決着(1〜6話)から
2年経ったということで記念すべき話を書いてみました。書いてて昔を
思い出しましたねー…… 40話記念でもあります。
(そして偶然、投下にかかったレス数も「40レス」。)


 空白のけて約900行、24.5KB。今まで最高だった第15話(22KB)を
抜いて一番長い話になりました。本スレでも書いたけど、これで
終わりじゃありません。ジュンもそう言ってるし。


 これ書いてる途中、何度も光の螺旋律を聴いてました。師の所にも
書きましたが、螺旋ってぐるぐる回るけど、ベクトルは上か下に進ん
でるんですよね。……着地地点が、見えてきたかもしれない。


 偶然なんですが、今使われてる暦、かつては2/28が一番最後だった
らしいです。……最後の日から始まった、夢の続きの物語。
なんか……深いなァ(笑)

 
 ……つか猿暴れすぎです。毎正時リミッター消えたんでしょうか。
10レスたまったら00分またいでも猿食らいました、しかも2回。
途中で自分の電話に助けてもらい投下を終えました。


 第41話は……春の物語です。