「つづき」

 ども、お久しぶりです。
ガッコの方がどうもしんどいことになってきまして
あまりSSも書けないうえに長い文を読む気力が切れちゃってます。

 なんとか直していけるように今努力しております。
少し落ち着いたらSSを書いてーの、カワセミ銀SSや
にょろさんのSSを読んでいこうと思います。


 気が付けばいつものSSスレが12スレ目に突入してます。
最近父上がJINを見てるので、歴史もの(?)であるカワセミSSが
結構気になったり……


 33〜35話のプロットだけ立てました。
作中の日付で新年度までに3部から4部に移りたいですね。
ちなみに2011年の話も作ろうかと思います。


 さて、俺のSSにタイトルを付けることにします。

題して


 RozenMaiden Fortsetzung



銀「ねぇ、真紅ぅ? 貴女なりのやり方で
  やるんなら、徹底的にやんなさぁい?
  この時代の『つづき』をねぇ……♪」
                ※第8話より


時代の「継続」、「続き」ということでこうなりました。
ドイツ語って難しい!! エキサイトさんありがとう!!


 ちなみにどっかで「ジジイダブルヘッダー」をやります。
気長にお待ちください。