雑記V

☆vsインターネットの掲示板によくいる、なんか
 世界は自分を中心に回っているとか思ってて
 自己顕示欲丸出しなヤツら


「○○が好き」っていうと、ニワカがっていう。


「○○はここが良い」っていうと、萌え豚が調子のんなっていう。


「誰だって最初はニワカだ」っていうと、うるせえゴラァっていう。


そうして後で、虚しくなって



 「わざとですか?」

 「「○ネ、キエロ、ショーキャク」」


結果声のデカい方の勝ち。
たとえ悪であったとしても。
ネットの外に目を向けてみても
ナガタタウンの人々なんかそうですね。



☆vsDQN
「いや、その……」っていうと、ウジウジすんな○ねっていう。


「やかましいぞ」っていうと、あテメー調子のってんのかっていう。


正論をぶつけると、あっそっていう。


「テメーはまちがっちょる」っていうと、オレハタダシイっていう。


そうして何年も後で、後輩あたりへの演説で


「今の若者は自主性が足りないと思う」、


いいえ、お前らDQNがその辺の自主性潰したんじゃねーか。